うごメモへのメッセージ

うごメモへのメッセージ

うごくメモ帳は3年間使わせていただきました。

そして、うごメモはてなは1年間使わせていただきました。

私はうごメモでいろんな、沢山の人々と出会いました。

いじめられているひとや、ひとりぼっちのひと。

気が合う人や面白い人。

そして私は夢に近づけることができました。

そんなうごメモに感謝しています。

私はうごメモを見つけていなかったら、うごメモをやっていなかったら、

人生クズだったと思います。

もしかしたら他にも、うごメモをやって人生が変わった人もいたと思います。

そんな、メモを書いて投稿するだけではなく、人を元気にさせれるうごメモいや、メモ帳はどこにでもないと思いました。

私はうごメモが大好きです。

なので3DSでもまた活動したいと思います。

だけど、3DSを持っていない方はうごメモができない、そういう形になってしまうのはとてもかなしいです。

特に私の大好きな作者さんは、3DSを持っていないのでもう会えないのかなと思うと少し寂しいです。

あとうごくメモ帳うごメモはてなは3時間少しで終わりますが(私がブログを投稿して)、3年間ありがとうございました。

                             ks作者 まさむね