すんまそん

あまり投稿できませんでした。

今☆GOODNIGHT☆(;д;)しているのですが、仕事でちょっとPCを

使わせてもらっています。

あ、中学生ですよ( ´∀`)

 

そういえば

最近走ることがマイブームになっています。

住んでいるところが北海道なので

今は雪で走りづらいのですが、頑張って走ってます(`・ω・´)

 

もうすぐ中2です。

後輩ができるので、先輩としての自覚を持ち

足を引っ張らないように、良い新学期を送りたいです。

 

なんか今日真面目だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい今からふざけまsっさっさdcぁすひvcそdlkdjhxくdしおzlskdjんcす!!

 

ヴェルタースオリジいさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

はい

今日はこのへんで終わりにしたいと思います

多分もうPCは没収されると思うので(仕事済んだから)

もう投稿できないと思います。

それではまた今度。